大阪の映像制作・制作技術会社 (株)写楽の社長 木内の気ままなブログです。                    (文章や写真を引用される場合はご連絡ください)
スポンサーサイト
桜が満開でした(堺市内)
うちの会社がある八尾市(大阪市の東隣)の玉串川沿いの桜はまだ満開という感じではないのですが、昨日、撮影で出かけていた堺市内の公園の桜は満開でした。

仕事の合い間にパチリ
20090405-1
20090405-2
うちの会社の専門は映像と音声ですが、私個人は写真が趣味なのでメモ用のコンデジは常に携帯しています(笑)

この公園は堺市内の住宅地の中にある公園です。ちょうど昼時、ご近所さんたちが20人くらいでバーベキューをしてました。 いいなぁ~。いいなぁ~。

というわけで、桜の季節ですね~。ここんとこ撮影でENGカメラを担いで外を走り回ったりしていたのでちょっとお疲れモードですが、明日くらいしか行けそうな日がないので、明日は早朝から「一目千本」で有名な桜の名所、吉野に行ってみようかと思ってます。

吉野にある吉水神社の宮司さんのブログによると、今年の吉野はあと1週間ほど後がベストかもしれませんが、とにかく行って見ないことには分かりません。

でも、早朝に起きられるか…。更新が無かったら寝過ごしたと(ry
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
