大阪の映像制作・制作技術会社 (株)写楽の社長 木内の気ままなブログです。                    (文章や写真を引用される場合はご連絡ください)
抹茶チョコ
2月14日。今年も抹茶チョコをもらいました。奥さんに。
20090217-1

なんと開けると木箱入り。
20090217-2

んで、中身はこんなんです。
20090217-3
京都 宇治 伊藤久右衛門の抹茶チョコだそうです。

(たぶん)ホワイトチョコに抹茶が練りこんであって、外にも抹茶の粉がついてます。

初めて抹茶チョコを勧められたときは「あ~?、チョコに抹茶かよ~」てな具合でしたが、意外や意外、これは美味です。
冷蔵庫に入れてほっといたら、奥さんと子どもに全部行かれますので早いうちに食べないといけません。

と思っていたら、冷蔵庫に小さな黒い箱が。 なんだこの箱?
20090217-4
「花畑牧場 生キャラメル トリュフチョコレート」 すでに何個かなくなってます。

私 「何これ?」
妻 「ははは…ばれたか…」

ホワイトデーには何を贈れば良いでしょうね~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
